子供の名前候補

子供の名前候補

2014-01-01から1年間の記事一覧

自分をダメにする人伸ばす人

自分をダメにする13の間違い あなたは自分自身にこんな最悪なことをしていませんか? なぜ、これだけの成功本が売られているのに、それを読んで成功する人は少ないのか? なぜ、上手くいく人は簡単そうに成功しているのに、どれだけがんばっても成功しない…

彗星着陸機が休眠状態に

欧州宇宙機関(ESA)は15日、世界で初めて彗星に着陸した探査機「ロゼッタ」の着陸機「フィラエ」の内蔵電池が切れ、休眠状態になったと発表した。太陽光発電による充電を試みるが、再稼働できるかは不透明。 観測機器やシステムが停止、通信も途絶えた…

オノシュウジ、ヨネヤマカツヤ、アベヤスユキ

「普段のノルマも辛いのに、それ以外にも自分で自社の保険に加入するのが決まりになっていて、月に数万円も飛んでいく」。「毎月一定金額、自社の商品券を買わないといけないけれど、商品券で払える店が限られていて困る」。4月から正社員として働き始めた者…

ハタタニシンイチ、ヨネヤマコウジ、イマノヤスユキ

北朝鮮の首都・平壌で13日に手抜き工事で崩壊した高層アパートについて、北朝鮮に詳しい消息筋は23日、本紙に対し、秘密警察の国家安全保衛部や警察の幹部らが住み、死者数は400人以上に上る可能性が高いと明らかにした。 同部は金正恩キムジョンウン…

ヨネヤママサト、オサナイハジメ、イトウヤスユキ

今週末も日本各地で行われているアイドルイベントから筆者DDマツが独断と偏見で厳選した関東近郊で行われるアイドルイベントをご紹介いたします! ついに、8月31日に活動終了と発表された「いずこねこ」。日刊SPA!では度々ライブの模様をお伝えしていただけ…

姓名判断的な・・

米山保之、米山保幸、米山康幸、米山康之、米山靖之、米山泰幸、米山泰行、米山保行 ヨネヤマタカヒロ、ヨネヤマキミヒロ、ヨネヤママサヒロ、ヨネヤマカズヒロ、ヨネヤマタツヒロ、ヨネヤマヤスヒコ 米山孝之、米山隆之、米山高之、米山貴之、米山敬幸、米…

米山康之

消極的で逆境が訪れる。幸薄く短命なことも。 家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。